no aimブログ

自分が身の回りのものに対して感じたり思ったことを書いていきます

受験おわた

お久しぶりです。

 

 前の投稿から5ヶ月ぶりということで...

 

 

入試は終わりました。

 

 

 

10月からは投稿をサボりひたすら勉強してました。

 

 

 

 

  • 結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事第一志望の国公立に受かりました! 

 

 

 

私立を一つも受けず、国公立のみの入試だったので、受験日の後はストレスがマッハでしたねぇ~

 

 

 

公募推薦も受けていたんですが、センターわずか数%の差で不合格orz

 

 

 

センター後は勢いが落ちてしましましたが、二次試験科目は英語と国語だったので差がつきにくく、無事合格点に入りました。

 

 

  • 合格後

 

今月は一日中ゲームばっかしてました(*´∀`)

 

 

受験生の時に買えなかったps4を買い、ひたすらr6sをやる毎日。

 

 

 

 

あとswitchも3dsも欲しい(´д`|||)

 

 

県外受験なので、引っ越しの準備も着々と進んでいます。

 

 

 

 

今週に引っ越し予定ですが、家具やら水道やらやることが一杯です(ーー;)

 

 

 

 

いずれにせよ、進路が決まって一安心。 

 

 

そして大学への期待と不安が押し寄せてきます笑

 

 

今後のブログとしては、積極的(笑)にいろいろと投稿していきたいです。

 

そして、使った参考書のレビューなどもしていこうと思います❗

 

 

ひとまずこの記事はこれで締めさせて頂きます。

 

これからどんどん投稿していこうと思うので、良かったら見てってね❗