no aimブログ

自分が身の回りのものに対して感じたり思ったことを書いていきます

河合塾8月マーク模試晒す。

こんちゃ。

 

 

今回は返ってきたマーク模試の結果を晒します(今更感)

 

結果はよくも悪くもって感じデス

 

  • 英語(リス込み) 115
  • 国語 142
  • 数1a 75
  • 数2b 55
  • 物基 34
  • 化基 32
  • 日史b 54
  • 倫理 57
  • 合計 564/900

 

で、判定が

 

横市経営a方式   C

滋賀経済  B

静岡経済  A

 

という結果でした。

 

 

 

まぁまぁ....かな?

 

第一志望狙えなくも無いよ!って感じですね

 

ていうか英語ばっかりやってたのに115点はヤバい(ヤバい)

 

多分文法ほったらかしてたのと、解釈あんましてなかったからですかね。

どうにか対策する次第です。

 

次の目標は英語8割日本史8割で、

1aと理科基礎と倫理は現状維持、

2bは7割、国語も8割を目指したい。

多分これだと670/900です

今だけとれると安心できますねー

 

多分無理ですけど(-.-)

すくなくとも70%は取りたいですね。

あと英語国語日本史を強みにしたい。

なんとか残り一ヶ月ちょっとで完成させます。

 

てかそれよりも日本史終わらせなきゃ...

完全に明治から現代放置してます。

 

 

 

がんばるぞい!


f:id:machio888:20170923212340j:image