no aimブログ

自分が身の回りのものに対して感じたり思ったことを書いていきます

いつの間にか9月終盤

こんにちは。

 

ほとんどブログ更新無しで

今更のこのことやってきたブログ主です。

 

いやー、もう9月も終わりですね。

受験生の皆さんは勉強頑張ってますか?

センターまで残り4ヶ月くらいですからネェ。

 

 

え?僕?

 

僕はもちろんしてると思ってました。

(八月の予定では)

 

実は、全く進んでおりませんね( ´,_ゝ`)

 

 

季節の変わり目で風邪を引き、

youtube水曜どうでしょうを見て、

友達に借りたノベルゲーにハマり、

受験生とは思えないクズっぷりを発揮しております。

 

ちなみに、夏の河合のマーク模試の判定は、

横●経営 C

静●経済 A

でした。

 

友達の中でも第一志望がcの奴は居なかったので、調子に乗ってますね、ええ。

 

というかc判定で喜ぶ僕も僕ですけど(-.-)

 

まあ8月9月と勉強が硬直状態なので、多分次の模試もそこまで上がらないかな。

 

 

このままではヤバい、

今度こそ今から頑張る!

 

ということで、一週間ずつ目標と結果を報告していこうと思います。

 

今日が9月23日(土)なので、

 

24日~30日の勉強目標を書き、

 

30日の夜にどれだけできたかを書き込む。

 

てな感じで。

 

 

24日(日)~30日(土)の目標  

とりあえず、

1、ターゲット1300-1500

2、リスニングのツボ一週+ミニマムカード作成

3、ハイパートレーニング2 問3-7

4、英文解釈70の20-40

5、ネクステ比較から全部

6、セ対日本史1~16

7、倫理スピマス1-10 

8、和田式数1a残り全部

9、漢文はや覚え公式と漢字八割テスト

10、速読英熟語11-20

11、古文単語121-180

 

こんなもんすかね。

多いですね~、とても一週間でできるかどうか。

 

でも学校でもほぼ内職ばっかなんで、できるはず。

というか日本史や山口英文法とかはほぼほぼ読書ですよね。眠たくてたまらん( ´,_ゝ`)

 

もう三日坊主とは言わせない!

きっと終わらせて帰ってきます。

 

ではまた30日に。

バイバイ👋