no aimブログ

自分が身の回りのものに対して感じたり思ったことを書いていきます

夏休み終わるやん。

 

 

すいませんでした(初手謝罪)

 

 

 

何故あんだけ言っときながら勉強時間を書かなかったのか。

 

 

というか、書けなかったんですよ、

 

勉強してないから←

 


f:id:machio888:20170824144320j:image

 

 

 こちら、時間を入力した日に印がついてます。

 

いや、入力してない日もやってたんですよ、一応。

 

 

ただ2、3時間だけだったとか、入力し忘れとかが重なってこうなりました。

 

一日もしなかった日は2日くらいです。

 

 

...........。

 

 

 

 

 

非常に厳しい。

 

 

 

 

かなりダレてました。

 

 

 

 

まじで早く学校はじまってくんないかな。

 

 

 

 

じゃないとさらに堕落してしまう.....

 

 

 

気づいた時にはもう遅い、でも今から全力ダッシュします。