no aimブログ

自分が身の回りのものに対して感じたり思ったことを書いていきます

受験おわた

お久しぶりです。 前の投稿から5ヶ月ぶりということで... 入試は終わりました。 10月からは投稿をサボりひたすら勉強してました。 結果 無事第一志望の国公立に受かりました! 私立を一つも受けず、国公立のみの入試だったので、受験日の後はストレスがマ…

10分遅刻は当たり前

こんちゃ。 10分どころじゃなく約束2日遅れになりましたね、すいません とりあえず先週の結果をば 1、ターゲット1300-1500 80% 2、リスニングのツボ一週+ミニマムカード作成 0% 3、ハイパートレーニング2 問3-7 0% 4、英文解釈70の20-40 0% 5、ネク…

牛丼んまい

こんちゃ。 最近めちゃんこ食ってるネギたま牛丼。 松屋です。 自分は牛丼屋は松屋が一番だと思ってます。 肉が美味しいし、券売機あるし。 昼飯、夜飯に困った受験生は松屋へgo! [今日の英単語] incorporate 分かるかな? じゃ又!

河合塾8月マーク模試晒す。

こんちゃ。 今回は返ってきたマーク模試の結果を晒します(今更感) 結果はよくも悪くもって感じデス 英語(リス込み) 115 国語 142 数1a 75 数2b 55 物基 34 化基 32 日史b 54 倫理 57 合計 564/900 で、判定が 横市経営a方式 C 滋賀経済 B 静岡経済 A という結…

いつの間にか9月終盤

こんにちは。 ほとんどブログ更新無しで 今更のこのことやってきたブログ主です。 いやー、もう9月も終わりですね。 受験生の皆さんは勉強頑張ってますか? センターまで残り4ヶ月くらいですからネェ。 え?僕? 僕はもちろんしてると思ってました。 (八月…

8月23日の勉強時間

書き忘れたので、 6時間50分でした。 やっと開発講座に手をつけたので、なんとか文化祭までには一週したいところ。

夏休み終わるやん。

すいませんでした(初手謝罪) 何故あんだけ言っときながら勉強時間を書かなかったのか。 というか、書けなかったんですよ、 勉強してないから← こちら、時間を入力した日に印がついてます。 いや、入力してない日もやってたんですよ、一応。 ただ2、3時間だ…

塾でやるか家でやるか音楽聞くか

どーもー、五回目かな? 今丁度家で勉強してて休憩中です。 学生の方はわかると思うんですけど、家で勉強ってなかなかできなくないですかね( ´,_ゝ`) なんかスマホを手に取った瞬間一時間くらい時が過ぎるんですよねー何故か。 でも僕の場合、 塾まで行くの…

早速サボりました(堂々)

すんません 四回目にして記事投稿サボりました:-( といっても、模試終わってからは ぶっちゃけ全然勉強してませんでした((( 遊びに行ったりポケモン見に行ったりしてました (ピカチュウがね......二度泣きしました。ポケモン世代の方は是非!) まぁお盆休み…

どこ行くねん、大学。(戦闘力公開)

3回目の記事でーす 今回は現在の実力と、志望する大学について書いていきますよー 〈模試の成績〉 高3の第1回全統マーク模試は、こんな感じでした。 英語 122/200(筆記120リス32) 数1A 62/100 数2B 53/100 国語 134/200 物基 30/50 化基 34/50 倫政 50/100…

自己紹介と。

2回目の記事です。 今回は自己紹介と、ブログの運用方法について描きますよ~ 自己紹介 まずは自己紹介から。 ・性別年齢 高3の男子高校生 ・住んでいる所 中部地方 ・好きな食べ物 回鍋肉 ・趣味 ゲーム全般、動画サイト見る、絵を描く、旅行雑誌をみる …

ブログ開設、概要

初めまして、マチオと申しますm(__)m このブログでは、2018年のセンター試験及び国公立大学の二次試験に向けての、日々の勉強内容や計画について書いていきます それと、参考書のレビューなんかもしていけたらなと思ってますー 次回は自己紹介とブログ運用方…